So-net無料ブログ作成

王様ゲームの電子漫画のあらすじはどんなもの?


まんが王国

映画化もされて、漫画のほうでも注目されている『王様ゲーム』。
最近は電子コミックも配信されて、多くの人が読まれているようです[わーい(嬉しい顔)]

内容は、バトルロワイヤルに近いホラーサバイバル。
キャラクターデザインも良いので、怖さ倍増という感じです[がく~(落胆した顔)]

あらすじのほうを見てみると・・・・・

絶対服従の王様ゲーム。
夜の0時“王様”と名乗る人物から金沢伸明とクラス全員に、命令メールが届く。
初めはほんの些細な命令であったが次第にエスカレートしていき・・・。
そして、命令への非服従が“死”であることがあきらかになると様相は一変!!
クラスメイトたちは生き残るために憎しみあい、殺しあうようになった・・・!
“王様”は誰なんだ!? 終わらない恐怖の“ゲーム”が今始まった――。

モバゲータウンが原作で、最高閲覧数を記録した大人気ホラー小説というだけあって。
多くの方から高い評価を得ている『王様ゲーム』。
ホラーコミックが大好きという方はこちらからどうぞ♪

※王様ゲームの電子コミックを読んでみたい!
↓  ↓  ↓


まんが王国





共通テーマ:趣味・カルチャー | 編集
Copyright © 王様ゲームの漫画の無料試し読みはここ! All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。